2011年11月02日

AKB48の子作りCM酷過ぎワロタ

リア充なバイト 非リアなバイト

2号機で核分裂の可能性

うどんに侵食されてきた香川県・高松空港がヤバイ!!

マミさん(28)は喪女をこじらせたようです - 他 11/2 更新リスト

日本固有の領土である竹島に、韓国が管理事務所の建設計画  外務省は静観する構え

第陸回 ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝

NHKのドラマがひどすぎワロタwwwwwwwww

色白の綺麗なおねえさんと極上エッチ

「米から血液成分を採取?」 中国の研究チームが成功

2011年11月01日のTV動画

2011年11月01日のつぶやき

2011年11月01日のアニメ動画

【中国掲示板】 『我々は共産党に洗脳されている』 

浜田雅功の良い人過ぎるエピソード

【野球】12球団打線の平均年齢ランキグンwwwwwwwww

磯山さやかは、これぐらいのだらしない体がいいなw

俺はポポロン作ってる

福島第一原発2号機、キセノン微量検出 核分裂の可能性 ホウ酸水の注入始める

大島優子と峯岸みなみのキス写真が流出。他

【画像あり】 AKB柏木由紀(20)のグラビアが可愛すぎると話題

安室奈美恵は将棋ガール【画像】

吉高由里子、カイジ2試写会で観客をあおる「クズの皆さん、こんばんは。平日のこんな時間に何をやってるんだっ!」

石原さとみが大胆ミニスカ姿を披露 「頑張りました」と頬を赤らめる【画像】これって全員だろ!?

メンバーの舌出し画像ください・・・他

【メキシコ】 アノニマスが麻薬カルテル「セタス」に宣戦布告

米「日本入れる予定なかったのに、菅がいきなりTPP入るって言ってきたんだろーが糞が」

魔女「あらあら、人間風情が私に口答えするつもり?」

【インド】金、銀、ジュエリーの自動販売機を設置

ぽぷら「みんなちゃんと仕事しないからぐれてやる!」

慶應義塾大学だけ書籍の売れ筋が「おかしい」と話題に 東大→「憲法の急所」 慶應→「名探偵コナン」

「避妊」がルール、渋谷で男女20人が共同生活する『渋家(シブハウス)』 他

世界中の偉人達の名言集

AKB48の子作りCM酷過ぎワロタ

タイムマシンで3.11以前に戻っても原発を止めてもらう方法が思いつかない…おrz

ケーキパーティはネットワークビジネスの勧誘パーティだったみたい

なぜ我々はザクには思い入れが強いけどゲルググには思い入れを持てないのか

より美しい女性を追い求めたら二次元にたどり着いた

【国内】朝鮮学校、有名無実の理事会「総連が議事録偽造」 無償化だけでなく学校認可基準に抵触も

夢の話なんだけども、大学生のときに変な夢を見た。

【2次】エロい事言っている美少女のエロ画像【エロ画像】

【画像】ウクライナ美女たちが全裸で抗議wwwwwwwww

西洋美女のセクシーヌード画像35

【ダイエット】カロリー制限とか無理。そもそもそれが出来るなら最初から太ってないし

【画像あり】14345人が同時に混浴温泉に入るイベントが行われる

野田総理、TPP交渉参加を表明

女性のホンネ「軽でデートに来るな!新車を傷つけたくらいで無口になるな!人間小さすぎ!」

女子高生のむちっとした太ももは抜ける9

県←残酷な天使のテーゼに聞こえる

PCが漏電してたからチ○コつけてみた
posted by 速報 at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

